双子の姉と弟の成長の日々


by highmountjp

風船もらったよ

c0196388_23473163.jpg

風船相手に喜んで遊んでいたセイゾー。クリスマスに風船をもらった時は、怖がっていたのに、少し成長したのかな。
二人ともまだ下痢続き。離乳食もお休み中。早く元気になってね。
[PR]
# by highmountjp | 2009-01-16 23:47

モモゾー伏せってます

c0196388_1753815.jpg

セイゾーはだんだん元気になってきましたが、モモゾーはまだ吐いたり。大量の下痢で何度も着替えて、たいへんです。
声も弱々しく、ぐったりしていて、かわいそうで涙が出ます。
[PR]
# by highmountjp | 2009-01-12 17:53

家族みんなダウン中

c0196388_1015164.jpg

朝から、セイゾーの下痢の大きな音で目覚め、お尻を洗ってやってヤレヤレです。
双子だけでなく、私の体調も悪く、胸がムカムカ。吐き気がします巐
モモゾーはパパに抱かれ、お休み中。生まれた時から父娘はよく一緒に寝ています。モモゾー、寝づらくないのかしら。
[PR]
# by highmountjp | 2009-01-11 10:15

モモゾーも胃腸炎に

c0196388_23583910.jpg

寝かしつけようとしたら、何度も吐いて。
やはりセイゾーの胃腸炎がうつってるみたいです。 胃液まで吐いて、しんどそう。早く良くなってね。
[PR]
# by highmountjp | 2009-01-10 23:58
c0196388_18151469.jpg

お義母さんとわが妹のために、双子の近況をお届けします。
が、昨日からセイゾーは何回も吐き、白っぽい下痢をしています。
機嫌良く、熱はないのでご安心を。
ただ、念のため、今日明日の離乳食は休ませます。
[PR]
# by highmountjp | 2009-01-10 18:15